見出し画像

色んな才能

今日はまた、
帰宅したら素敵な荷物が届いていました~🤩

11月下旬、とあるyoutubeで知った「ごまあんこ」さんの存在。

ごまあんこさんは、お空との対話で、依頼主のサポートしてくれている存在、もしくは、インナーチャイルドの今の様子を書いてくれます。

私がお願いしたのは、サポートしてくれている存在。
約3か月待ちの品が今日届いたのです🤩

それが、こちら👇

素敵~🌈 かわゆい😍

まず、ごまあんこさんより、ルルドの泉って思い当たりますか?
とか、ベルナデッタ・スピルを耳にしたことはありますか?

とのメッセージがありました。

私は、「、、、?」
といった感じだったのですが、

「ベルナデッタ」「ルルドの泉」。

 調べてみたら、
何だか、胸の奥から込み上げてくる感情がありました。泣きそうな、、、

龍、毛長の狛犬?マリア様、女の子が現れました。
お空との対話をしながら受け取ったキーワードが「マリア信仰」「ルルドの泉」。調べてみたら、ベルナデッタ・スピルがお空との対話で現れた女の子とそっくりでした。彼女の魂の一部が受け継がれたように感じます。あと、「終わることに意味があった。」と入ってきます。 再生の時の様です。
ごまあんこさんより

 私は以前より、麒麟みたいな、状況によってコロコロ姿を変えるそんな存在が守ってくれてるって言われてました。
それが、この狛犬ちゃんだったと思う!

 そして、少し前に、こちら👇の
お話会に参加し、マリア様のメダイユを頂いて、今も毎日身に着けています。こちらのさなゆきさんが紹介してくれている奇跡のメダイユ教会でも、ベルナデッタと同じような奇跡が起きていたお話です。号泣でした😭

👆のお話会(2回目)はすでに終わっていました。
ごめんなさい🙏


マリア様とベルナデッタ、そして金龍と長毛狛犬さん✨✨✨
柔らかなエネルギーと強いサポート力で見守っています。
ごまあんこさんより

 実際の絵に触れて、なんとも言えない感動❣ 人は魂の記憶に触れると涙する、と言いますが、まさに泣ける、、、、

これからの人生の何とも言えない、後押しをとサポートを強く頂き、感じる事ができました💕

 次の海外旅行✈️の次の行き先は、モンサンミッシェルに決定です❣️ 😆
(ベルナデッタのエネルギー体がそちらと行き来しているとの情報を頂いたから。)

 ずっと前から、行きたい場所のひとつでした🥰 
フランス語を学んだのももしやこことつながるのではないか?!

そして、更にこんなに素晴らしい作品も

こちらは、回路図と言って、宇宙(自分自神)と繋がるツール。
外の世界に翻弄されて疲れが出た時や、瞑想の時などに使えるそうです。他の人と同じものはひとつもない。オンリーワンです。

実際に眺めていると、なんとも言えない落ち着きと、ハートに響くものが感じられます。

色々ベストタイミングで、素敵すぎました。
人生に偶然はありませんね。

ごまあんこさん、本当にありがとうございました。

ごまあんこさんへのご依頼は、ツイッターでDMを送っていただければ届きますよ。👇 

🌏🌸今日も最後までお読みいただき、
      ありがとうございました。🌸🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?