見出し画像

白い犬(Oc)の13日間の始まり🐩💕

💫今日のマヤ暦💫
KIN171(Chuen・Oc・2)

✨🐩✨🐩✨🐩✨🐩

昨日から、白い犬の13日間が始まりました。

🌸白い犬

<キーワード>
誠実さ
家族愛
(宇宙の原理原則イディアに対して)忠実
信頼

●正直者
正直すぎる人で、自分の思いや信じる気持ちを素直に伝える、やさしく厳しい人です。ですが、自分が苦手な人には、助言をしません。
理論的に話をするよりも、思ったことがすぐ口にでるので、言わなくていいことも話してしまうことも。。。
言葉にする前に注意が必要です。

●愛
「愛」について全般的に学ぶことが多いようです。特に、家族愛。
家族や、自分が家族と思っている人には深い深い愛情を注ぎます。
家族のためなら、自分を犠牲にしても家族を守ります。
「与える愛」「受け取る愛」「愛情」そして「自分自身を大切にする愛」
またそうなれないことからも学ぶことがあるようです。

●誠実・忠実
犬を連想するとわかりやすいですが、(人間的な価値観ではなく、宇宙の理念・イディア) 信じるものに対して誠実です。
信頼してほしいし、信頼されたいと思っています。

Ocは今年1年(2023年7月26~2024年7月24日)のベースで流れているエネルギーと同じです。

Ocはシリウス。シリウスはおおいぬ座で最も明るい恒星です。
シリウスは狩人オリオンが狩りをする為の猟犬。別名ドックスターとも言うそうです。
DOGは逆から読むと、GOD=神。

わたしたちは昔からシリウスの存在を神と呼んでいたようです。
わたしたち地球を昔から長い間サポートしてくれている存在。

そんなエネルギーがこの13日間はより強く流れます。どんな13日間になるのかな( *´艸`) 毎日の変化を観察してみましょう~


🐩✨💫今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💫✨🐩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?