見出し画像

黄色い種(Kan)の13日間の始まり🟡

💫今日のマヤ暦💫
KIN144(Kan・1)

✨✨✨✨✨✨✨

というわけで、今日から黄色い種の13日間が始まります。

そしてこの期間KIN146~KIN155までの10日間はGAPKIN「Galactic Activation Potal(宇宙活性化の扉)」です。

春分の日も重なり、とってもパワフルな期間ですね~。



🌸黄色い種
<キーワード>
生命の種  目覚め
開花の力  探究心

●納得しないと気がすまない
種という言葉からも連想できるように「物事の根本的な原因」「本質」「理屈」を最初から納得できるまで追究したくなる人、理屈で物事を考える人です。また、最初から説明しないと理解できない人でもあります。

●雑学大好き
いろんなことを知っている人ですが、周りの人にとっては、どうでもいいような内容だったりします。物知りも多いのが特徴です。

●絞り込んでから実行
「種」というくらいですから、決めて蒔きましょう。くれぐれも、絞って種を植える事。
絞らないと、どこに何を植えたか分からなくなって収集が付かなくなってしったり、ギャンブルなど間違った方向に種を蒔くと、そちらにハマってしまいます。

●気づきを得る
相手にも自分にも、気づかせたい、気づきたい。と思っています。
他人の良いところを見つけ開花させるのも得意です。アイディアや知識で、影響を与える人なので、相談されることも。

●失敗すると最初から
他人から見ればなんでもないことでも、自分が気に入らないと最初からやり直します。

●教師・学者・研究者タイプ
物事の原点にさかのぼって理解しようとします。1から知りたがるし、納得したいという気持ちが強く、人の良いところを開花させ、とことん調べて深みにはまっていきます。

どんなパワフルな期間になるのでしょうね(^^♪
楽しみです🌸

🟡✨☀️今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました☀️🌟💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?