見出し画像

いよいよ明日は春分の日🌸

💫今日のマヤ暦💫
KIN150(Oc・Kan・7・GAPKIN)

✨✨✨✨🐉🐉🐉🐉✨✨✨✨

令和6年の春分の日(宇宙元旦)がいよいよ明日に迫ってまいりました。

あしびなさんも記事にしていた「さとうみつろうさん」のこのイベント👇

14万4千人の参加者を募る!ということで、わたしも駆け付けたいと思います(パソコンの前にですが)😙💕
お時間ある方、是非ご一緒に🌈


✨✨✨✨🐉🐉🐉🐉

先日参加した「春分の会」での今回のテーマは、
前にも書きましたが「水に流す」ということでした。
少しだけシェア👇

想った→叶った!がどんどん加速している今、取り逃がしたと思っても、そこに固執・執着さえしなければ、すぐに次がやってくる。

行けなかった、出来なかった事にフォーカスするのをやめる。

見えないけど、ちゃんとやってくる。
信じる信じないという事でもなく、どれだけ信頼するかです! 
何を信頼するのか?宇宙を!!!ではなく、自分を!!!です。
和多志が和多志の思った事を叶えてくれる。

自分が自分を信頼さえしていれば、見えないけど、意図したものは必ず叶う。これを本当に腑に落とし込むと、本当にそうだ!という事が、手に取る様にわかる。

「水に流す」とは、こだわっていることをなかった事にするのではない。

過去にあった人を通して体験したことや、自分でやらかしてしまったこと、それが画像のように頭に浮かんだら、その画像ごとそのまま水の中に流すようなイメージ。その画像は、その時のあなたが望んだから引き寄せた結果であり、引き寄せ合った結果。必要だからお互いが波動共鳴して引き寄せ合ったもの。 それは、今のあなたとは全く関係ない。今は全く別の人。
だからわざわざ、その時の事を持ってこない。

水に流せば流すほど、清らかな水のせせらぎの中に居るみたいな感覚で過ごすことが出来る。

過去や未来の概念がこれからどんどん壊れていく。
過去をいかに手放すかで、今のより高い、「今」の感覚を味わうことが出来る。令和6年は非常に大切な年です。

救世主はいらない。救世主が居る限り、変わらない。
自分が自分を!です。一人ひとりが自分自身と統合していくこと、この数がすごく大事です。

春分の会から、一部抜粋です。

自分が自分を信頼する!のところ。みつろうさんの言うところの、小指と手のひらの関係みたいな感じですね。わたしの願いはわたし達の願い😆💕

さっき引いたガネーシャのカードでも水に流すというところで、シンクロ内容でした。

🌸受容 ACCEPTANCE
あるがままに物事を受け入れると、そこには大きな自由があります。

人生の旅路を歩みむ間に感じてきた責める気持ち、怒り、悲しみを手放すまでは、あなたはその旅路を前に進むことはできません。過去にあなたを傷つけた人たちを許し、あなた自身もみずから進んで許すようにと、ガネーシャがあなたにお願いしています。ハートを内側の世界と外側の世界に向けて開いてください。このことをより深いレベルで認め、受け入れることが出来たならば、あなたは霊的な冒険の中へと押し出されるでしょう。

良し悪しを裁くことなく愛し、あらかじめ決められた意見を気にせずに生きてください。あなたの真実の自己を受け入れ、表現しましょう。
エゴが魂と提携し、並び始めています。なんという安心感でしょう。
あなたはすべてをコントロールしなくても良いし、すべてを修復しなくても良いし、すべてを知っていなくても良いのです。
もしあなたが今まで余りにも真剣すぎて緊張していたのならば、これからは幸福感を思い出し始めるのです。激怒するかわりに、物事を笑い飛ばせば良いのです。世の中をより霊的な見方で眺める能力を生かすと、あなたの生活の中での幸福感は劇的に改善されるでしょう。

ガネーシャカードより

ずっと前に引いたカードと同じだった(^^♪

いざ!霊的な冒険の旅へ!!!

🌈🐉🌸今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🌸🐉🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?