見出し画像

黄色い星(Lamat)の13日間の始まり✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN248(Lamat・1)

✨✨✨✨✨

今日から黄色い星(Lamat)のエネルギーがスタートします💕

🌸黄色い星

<キーワード>

姿・形を美しくする 調和の美  表現する

●完璧主義
職人気質で、プロ意識を持っています。
やるからには、完璧にやり遂げたいというゆずれない頑固さをもってます。
ちょっとでも気に入らないところがあれば、最初からやり直すことも。

●努力家さん
完璧主義者さんなため、コツコツとやり続けるのが得意で
自分が納得できるところまで形にする努力家さんです。

●美意識が高い
不恰好なものを整えたり、自分のイメージした形にするのが得意です。
何にでも美意識が高く、ノートを取っていても、気に入らないと一から書き直し、まわりには、無駄な作業だと思われることも。
見た目の綺麗さや、自分がスマートに行動することにこだわりすぎると、
新しい視点や融通が効かなくなってしまうので要注意。

●自分の意見をはっきり持ってる
完璧主義者さんで美意識が高いため、自分の意見もはっきり持ってるし言います。こだわりがあるのでゆずれない頑固さも持ってます。

●綺麗好き
自分の居場所、ココロの綺麗な人、とにかく綺麗なものがなんでも好きです。逆に、ごちゃごちゃした環境ではストレスがたまります。
人間関係、金銭関係などすっきりした環境を作るようにしてください。

👆

Yellow Star : Elegance Beautiful Art
黄色い星 : 気品 美しくする 芸術

黄色い星(Lamat)は、愛と美の象徴。
高い美意識と、抜群の感性を兼ね備える芸術家タイプ。

健康や美容にも関心が高く、バランスのとれたライフスタイルを送るようにしましょう。

物事を両極にやりやすい、神経質な部分も出てきやすいので、バランスを意識して過ごしましょう🌈

部屋が汚いと運気が下がるので注意しましょう!

G対策でも、一番大事なのは清潔を保つこと!!!ですので、

整理・整頓・片付け・断捨離・等々。
美を意識できる期間でありますように\(^o^)/


✨✨✨今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました💫💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?