見出し画像

🌸JOY🌸ガネーシャカードより

💫今日のマヤ暦💫
KIN104(kan・Eb・13)

今日もガネーシャカードを引いてみました👇(^^♪

JOY 喜び🌸

🌸JOY🌸
喜びはハートと魂の状態です。

自分自身に正直になり、自分自身でいること、自分の感情や感覚を許可しましょう。もしあなたのハートが傷を受けたと感じ、癒しが起こっているならば、何回かの過去世の間に抑圧されてきたかもしれない深い感覚や感情と向き合っているようです。

今この時は、あなたの考え、感覚、感情、そして不安をあなたを支えてくれる人たちと分かち合ってください。最終的な結果として喜びがやってくるでしょう。

あなたのエネルギーと内なる光はシフトし、人生の大きな計画が顕われてくるでしょう。

このカードでガネーシャは、クラウンフラワーというアコンの花で出来た鼻飾りを持っています。この花には人の肉体とマインドからネガティブなエネルギーを取り除く力があります。

あなたの心の目を使って、あなたがこの花飾りをガネーシャにお供えしているところを見てください。そのお返しに、ガネーシャは健康と病気からの解放の祝福をあなたに与えてくれるでしょう。

GANESHAカードより

✨✨✨

ネズミ🐀さんが頭に壺を乗せているのが、なんとも可愛らしい🥰
エゴを見守り、コントロールしている様子かなと思いました💕✨✨

いざ!喜びの道を!!!😆

🐘🐀🐘今日も最後までおよみいただき
      ありがとうございました🐘🐀🐘❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?