見出し画像

ECO Heat

寒い時、youtubeの宣伝でみたEco heat。
良いものだと思い、ポチっと購入してしました。

口コミみたら、完全に誇大広告です😢 詐欺ではないと書いてあった。
楽天とかで半額以下で売ってるし、、、
エコでもないし、、、

やっちまったな、、、、
いままでも、こういうので痛い思いをしたことが何度かあります。
ちゃんと調べればよかったと、反省中。

が、しかし、せっかく届いたのだからと使用したら、激しい頭痛に襲われました😢
とりあえず、寝ることに、、、💤😴

これは、きっと電磁波だ! と思い、アーシンググッズを色々検索。今までもアーシングマットの購入を考えていましたが、中々購入まで行かず、、、

今日はちゃんと、熟考しアーシングマットとアーシングシーツをポチッと購入しました(*^-^*)  さてさて、どうなるのかな (*^^*)

届くのが楽しみです🌈

皆様も、誇大広告にはお気をつけて下さい~🌸🌈🌟

🔥💖🐵今日も最後までお読みいただき 
      ありがとうございました🐵💖🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?