見出し画像

生まれてきてくれてありがとう💖

2023年、7月最後の日。

KIN179(青い嵐Cauac・白い犬Oc・10)の1日でした。

久しぶりにカードを引いてみたくなりました👇

🌸生まれてきてくれてありがとう🌸 タンザナイト

「何のために生きているんだろう?」
「生まれてきた意味がわからない。」
そんな風に感じるときがあるかもしれません。

しかしながら、あなたの魂の目的は、常に果たされ続けてきました。
なぜなら、あなたが生きていること、あなたがしていること、存在していること自体が、この地球に降り立った目的を果たしているからです。

嬉しかったこと、楽しかったことはもちろんの事、苦しかったこと、周りとなじめずにいた過去さえも、あなたが本当に守りたいものが、何かに気づくためのもの。

全ての出来事は、あなたという存在を輝かせるために起こったことなのです。愛を分かち合う環境はすでに整っています。

今、たくさんのサポートがあなたの元に降り注いでいます。

あなたは、あなたのままでいい。

あなたに出逢えた奇跡に感謝します。

~わたしの世界には、笑顔と喜びが溢れています~
スピリチュアル能力の活性化・冷静な判断・創造・柔軟性・自立

なんとも素敵なメッセージ💖

あなたに出逢えた奇跡に感謝します😭🙏💝

明日はKIN180(黄色い太陽Ahau・白い犬Oc・11)のエネルギーです🌈

💝💜💖今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💖💜💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?