見出し画像

長崎原爆の日

今日は、なんか疲れちゃったなぁ~
という感じでした。

なので、
久しぶりにカードを引いてみる事にしました。

今日選ばれたのは、こちらのデッキ👇 (ホントはガネーシャにしようとしたんだけど、何故か大天使になった !(^^)!)

そして、引いたカードはこちら👇

だからか!((+_+))

Comfort 心地よさ

「わたし大天使アズラエルは
必要な時にあなたの心を癒すお手伝いをします。」


どんなに強い人でも、
心をかき乱すような状況に置かれる事があります。

ですから、心が癒されるために時間を費やす事を恥じないで下さい。
本当の自分の思いを静かに見つめる良い機会です。

スピリチュアル日記をつけてみましょう。

そして心と気持ちが落ち着くように、
私大天使アズラエルを呼んで下さい。

夜、ぐっすり眠れるように、気持ちが安定するようにお手伝いします。

大天使オラクルカードより

🌸大天使アズラエルとは🌸

その名は「神が助けるもの」という意味です。アズラエルは肉体から離れた魂を天国へと導き、愛する人を失った悲しみに打ちひしがれる人々に癒しを与える大天使です。

ユダヤ教、及びイスラム教では「死を司る天使」とされ、大天使ラファエルやソロモン王と繋がりが深いとされています。

天使のガイダンス ベストセレクションより

奇しくも、今日は、長崎に原爆が落とされた日です。
2022年で、終戦から77年。
絶対に忘れてはならない、繰り返してはならない戦争。

愛と調和・平和の世界をお祈りいたします🙏

大天使アズラエルにサポートをお願いしつつ、
肉体から離れた魂、
そして、いまだ癒えぬ傷を持ち続けている魂に癒しが与えられますように🙏

スピリチュアル日記ってなんだかよくわからないけど、
最近日記をさぼっていたので、
スピリチュアル日記つけてみようと思います(*^-^*)

皆さんも、今この時期、心乱される事や、
疲れてしまう事が多いのではないかと。
8月は暑さも厳しく、疲れてしまいますよね。

そんな時は
大天使アズラエルを呼んで、ぐっすり眠りましょう。

今日はぐっすり眠れそうです(お昼寝たっぷりしたけど(*^-^*))

🌈💖🕊今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🕊💖🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?