見出し画像

頭が忙しい、、、、

わたしは、結構昔から、思考癖というか、悩み癖みたいなものがあって、そこにはまってしまうと、頭が忙しい~、ってなってしまいます。

そうなると、何もしてなくても、とりあえず忙しいという、、、🥺

こういう時はいつも、この曲がわたしの頭をグルグルします👇

頭が忙しいと言って、
電話を切ってほんの少し後に
深く、後悔してしまった。

もしもあの人がわたしの一言によって
方向変えるとしたら、
わたしは今までどれだけの人を
動かしてきたことになるんだろう。

あぁ、つまらない、それがどうしたって、
あぁ、つまらないことで忙しい。

Do you crash?
Tell me the truth ,do you crash.
I do.
I do crash suddenly.

追われる事に疲れ果てた今
全てをあきらめてみた。
だけどそれは長く続かない、
そういう人だから。

それならずっとそうしていなさい
ずっと海の底にいなさい

霧と静寂と狂気のはざまで
とどめを刺されて仰いだ空。

あぁ、届かない、
それが普通だって?
あぁ、届かない同じ青なのに。。。

Do you crash?
Tell me the truth ,do you crash.
I do.
I do suddenly, night and day.

あぁ、わからない。
それがなぜかなんて、
あぁ、わからないけどここが好き。

Do you crash?
Tell me the truth ,do you crash.
I do.
I do suddenly, night and day.
I do.
I do suddenly.

Do you crash?
I do crash 
I do crash unconsciously
This is anybody's guess
I do 
I do suddenly.

Do you crash. Bonnie Pink
 

そんな時は、お昼寝が一番です。
今日はあったかくて、お昼寝日和でした。

お昼の太陽☀️😊 目みたい(*^^*)

そういえば、教わったワークがありました。
頭の中に本がいっぱいの図書館みたいなのをイメージして、それを取り出す!というもの。ちょっとは、スッキリするかな。

今に集中して、出来る事から少しずつですね(*'ω'*)🌈


🌏🌟💕今日も最後までお読み頂き
    ありがとうございました💕🌟🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?