見出し画像

🎁🎅🎄Merry Xmas🎄🎅🎉

今日がクリスマスの本番ですね。
いかがお過ごしですか?

わたくし、クリスマスにはいつも働いているイメージ、、、
そして、いつも忙しい、、、、😓

今日も当番医と言う事で、働いてきました。
昨日の記事👇の引き続きになってしまいますが、

病院は何のためにあるのか?

今まさにそこを問う時ですね。大転換期がやってきています💞

都会の病院って今、どんなことになっているんでしょうかね?

田舎でも沢山の人が検査にやってきます。
今日は患者さんが多すぎて、ほとんどまわっていなかった。

その検査、本当にまだ必要????

新koroちゃんの流行る前だって、この時期風邪で当番医の時は、テンテコマイでしたが、それを全て外で車にまで出張して検査やら問診やらをやっているのですから、そりゃ回らない。

皆様発熱して、具合が悪いのに、車の中で長時間待たなければならない現状🥺

クリニックの駐車場が溢れ返っている、珍百景でした😢


今日は前回行ってきた「集う銀河のカウンシル」のアウトプットしたかったけど、また次回に延期します( ^^) _U~~

皆様、素敵なクリスマスの夜をお過ごしください💖


🎁🎄🎅今日も最後までお読み頂き
    ありがとうございます🎅🎄🎉💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?