見出し画像

桜舞い散る🌸

今日は、あまりにも良い天気☀️だった為、
じっとしていられず、

近くの御殿場アウトレットまで、
お散歩がてら行ってきました😊🌸

桜が散りかけです、、、🌸

朝早くに出たにもかかわらず、渋滞、、、

マンボウ開けて、みんな
お出掛け気分かもしれませんね〜😊💕🌸

以前にも行った、記事にした木の花の湯😊

こちらに記事👇
noteを始めたばかりの時のものでした~
懐かしい、、、、といっても3か月😜


富士山はもともと山そのものがご神体ですが、江戸時代にも大噴火を起こした活火山です。鎮火のために、水の神であるコノハナサクヤヒメが祀られたともいわれています。

木花は「桜」、咲耶は「咲く」、姫は「女神」を意味する。さくやが転じて桜になったとする説がある。

ネット情報

ということで、
露天風呂のすぐ横には桜の樹が、、、、

ウグイスの鳴き声と共に、
桜の花びらが散って、
お風呂の中にチラホラと、、、、🌸

とっても美しかったです。
そして、最高に気持ちよかった~🌸🌈

お風呂入って、ビール飲んで🍻
ポワーっ☺️としちゃったため、
高野山の続きはまた次回という事で、、、😜

🌈🌸今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました🌸🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?