見出し画像

白い風(Ik)の13日間のはじまり🌪️✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN222 ( Ik・1・GAPKIN)

🤍🤍🤍🤍🤍

今日からは、白い風(Ik)のエネルギーが流れています。

13の月の暦では、水晶の月(12ヶ月目)の始まりでもあります☺️

🌸白い風

<キーワード>
インスピレーション    繊細な感性      
スピリット(霊)    達者、感動を伝える

●つながりが大事
人との共感やつながりをとても大事にします。
同じような気持ちの人とはすぐ仲良くなれます。

●メッセンジャー
伝達本能が高くいいと思ったら伝えようとするメッセンジャー能力が高い人です。
自分がいいと思ってるのだから、相手にもいい情報だと思ってしまい、強引に話を進めてしまうところも。

●繊細な人
繊細な感性の持ち主さんなので、なかなか相手に伝わらず、傷つき、それを隠そうとやせ我慢したりします。
意地っ張りで、あまのじゃくで、毒舌をはくことも。笑。

●コミュニケーション力
感じることが繊細なため、人に伝わりにくい場合も。
言葉で表現しにくいときには、芸術や音楽で表現してみてください。

●霊的なパワーの持ち主
人の心の動きに敏感です。他の人が感じないようなことまで感じる人です。人に限らず、芸術(絵・音楽)からも感じることができます。
興味のないことには一切聞きません。
感性が鋭い人が多いので、感性をより高める環境を作るとエネルギーが更に増加します。疲れたら音楽を聞きリラックスしてください。
霊感が強い人も多いので、マイナス思考に引っ張られずポジティブ思考をココロがけてください。

Ikのエネルギーは、さわやかな風のようなメッセンジャー🌈
心で感じたことや情報を人や社会に向けて発信したいという欲求にかられやすい特徴があります。表現者。

優しく繊細なエネルギー。

嘘や隠し事があると、エネルギーが滞ってしまうので要注意です。
風通しの良い生き方が出来る期間でありますように~🙏🤍❤️💖

以下、紫陽花特集😆🌸 みんな可愛い❤️ 今日のお散歩より(^^♪

🌈🤍🌪️今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🤍🌪️💖


かつお梅も無事に美味しく出来ました\(^o^)/
ご飯沢山食べれちゃう( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?