見出し画像

新しい13日間のスタート(青い夜Akbal)🌈

2023年8月4日。
KIN183(青い夜Akbal・青い夜Akbal・1)のエネルギーです。

青い夜Akbal

マヤ暦では、13日に1度ベースに流れるエネルギーが変わります。

最近いつも描いているこれ☞ KIN183(青い夜Akbal・青い夜Akbal・1)
この、右側の太字の部分。ウェブスペルと呼ばれているエネルギーが13日のサイクルで1周し、次のエネルギーに変わるのです。

今までは、白い犬Ocのエネルギー。
今日からは、青い夜Akbalのエネルギーとなります。

では、青い夜Akbalのエネルギーとはどんなものでなのか?

ネットからの転写で失礼いたします👇

🌸青い夜🌸
キーワード
「豊かさを夢見る」「マイペース」「囲い込み」「仲間意識」

●夢や目的を明確に持ってる。
夢ややりたいことが原動力となり、その目標に向かってなら、
寝なくってもご飯を食べなくてもどんなことでもやれる人です。
なので、夢ややりたいことがなくなると、家から出なくなったり
引きこもってしまったりするので要注意です。

●他人に合わせにくく、理解されにくい
自分の世界観を強く持っています。回りの人とあわせることがちょっと苦手で、好かれようと思ってないため、人に合わせようと思うこともありません。 そのため誤解されやすい面も。

●仲間意識がある
自分を理解してくれる人は囲い込み、よく面倒を見る反面、
好き嫌いもはっきりしてます。嫌いなものは嫌い。と厳しい面も。

●お金儲けの話はタブー
金銭管理能力に長けており、金運が良く、衣食住には困らず、
無駄使いもしません。
ただ、自分からお金儲けの話をするのはタブーです。
神秘的な人で、夢を語り続ける(与える)ことでエネルギーがたまります。

●非常にマイペース
非常にマイペースなので、人からの影響をあまり受けません。

●夢と希望を与える人
他の人に夢を与える人です。夢を語り続けるその姿はパワーを与えます。

🌸ホゼ博士の青い夜のキーワード
Abundance(豊かさ) Dreams(夢見る) Intuition(直観)

銀河のマヤより

そして、一番右の数字☞ KIN183(青い夜Akbal・青い夜Akbal・

これが銀河の音(Galactic Tone)。

🌸ホゼ博士ののキーワード
Magnetic (磁気の)
Purpose 目的
Unify 統一する
Attract 引きつける
The Pulsation-Ray of Unify(統一のパルス派)

銀河のマヤより


ということで、こんなエネルギーが流れているんだな~と頭の片隅に置きながら、自分の思考や感情、そして何が起きるのか?
観察してみると、面白いかもしれませんよ(^^♪

自分の生まれ持ってきたエネルギーとの兼ね合いもありますので、まだ知らない方は同じくこちらのサイトから見れますのでね👇

そして、、、

何度も描きましたが、今日は大安・一粒万倍日・天赦日が重なる最強の開運日( *´艸`)

何かしらの方向性のイメージングに使ってみてくださいね(^_-)-☆

明日はKIN184(黄色い種Kan・青い夜Akbal・2)GAPKINのエネルギーです\(^o^)/


🌈🌃🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸🌃🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?