見出し画像

✨✨Crystal Card✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN75(Men・Cimi・10)

2024年初のカードを引いてみました🤗

今日のカードは👇

「レインボーエンジェルズ・クリスタルカード」☆彡
何度か登場しています😊✨✨✨

これを読む皆様に、必要なメッセージを下さい🙏

39・セレナイト

「時は満ちた」

~キーワード~ リラックス・心の安定・エンジェルと繋がる

このカードは、より高い視点と広い視野をもたらし、あらゆることがスピーディーに成し遂げられることをサポートします。

あなたの生まれ持った力がどんどん目覚めていくのです。

これまで誰かのサポート役に徹していたり、まだ勉強中・修行中だったかもしれません。生活の為だけに仕事をしていたのかもしれません。

しかし、自分自身の喜びと共に、人生のリーダーとなって、あなたの力を発揮していく時が来たのです。

起業・独立・転職をするタイミングかもしれません。

あなたの夢や理想を、現実にする時です。
必要なものは、すべて準備されています。

「私の夢や理想を、行動にうつします。」


いかがでしたか?
全体的にそんな流れですね。なんとなく😊✨✨
ピンと来た方は、是非行動にうつしてみましょ〜🙌

✨🌈💫今日も最後までおよみいただき
       ありがとうございました💫🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?