見出し画像

ラーメン🍜

今日は7月11日😊

毎月11日は、職場の近くにある、
壱角屋のラーメンが🍜
750円→550円で食べられる日です🙌

かなりのお久しぶりにラーメン食べました。

太麺です。

味は、薄・普・濃 選べますが、
薄くてもわりかし濃いめの味☺️ 
私は普通をチョイス。

ご飯も無料で付きますが、
以前頼んだら、お腹がいっぱいになりすぎて
午後に働けなくなるので、それ以来頼みません。
(残せない性分です。。。。😅)

食べ盛りの学生さんには、ありがたいですね🌈

玉ねぎが置いてあるので、多量にいれます🌸
置いてある玉ねぎが少ないと、
お店の人に追加を頼みます(*´▽`*) 玉ねぎ大好き❣

(写真撮り忘れたので、本場のやつ👇)

美味い(*´▽`*)

最後にさっぱり、味変しようかと、お酢を入れました💕
黒酢入れよっ😊 って入れたら、醤油だった😭
チーン🛎 終了、、、 しょっぱい、、、

午後の仕事は喉が渇いていっぱいお水を飲んだけど、
久々のラーメン🍜は美味しかったです🌈

以上です(*^-^*)


🙌🚰🍜今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました🍜🚰🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?