見出し画像

脳内って、不思議🧐🌈

 私は車の中で、ipodをつないで、音楽をかけています。ランダムで。

以前、フランス語や英語を勉強していたこともあり、ちょいちょい語学教材が挟まれます😝

 職場は、車で10分以内なので、あっという間についてしまいます。

 そんな中でも、こんなに多種多様な音楽が流れる中でも、頭の中に残る音楽があるのが不思議です🧐

以前観たディズニー映画(*^^*) インサイドヘッド。
こんな感じで、頭の中で操作されているのかもしれませんね(*^^*)

最近ずっと、頭の中で流れている音楽♪

学生時代、あるイベントで購入したCDで、ipodに入れたけど、CDもなければ、作者も分からない。

この歌詞がずっと残っているので、
それを紹介したいと思います☺️

アシタガクル

何のために生まれて、何のために生きてく
何が悲しくて泣いて 何がうれしくて笑う

* ほんとの意味を 探してつまずいて
少しずつ進む

🌸 明日はもっと遠くまで行けるさ  ×2
明日はもっともっと遠くまで、、、

何が本当で、何が嘘で
何も信じられなくなっても


ここから始めればいいさ
夢は心の中にある


*繰り返し

あ~、夜が明ければ
新しいはじまり

どんなに早く走っても、どんなにのんびり歩いても
みんな長い道の途中、それぞれにたどり着く。

ほんとの意味を 探して前を向く
少しずつ 進む

🌸 繰り返し

明日はもっと遠くまで行こう!!!!

ウンチャカ・アシタガクルより


見つけました(*^^*) 音楽! これです👆

今って、まさにそんな時代です。

何が本当で、何が嘘か、何もわからくなってる。


そして、今日観たyoutubeが、まさにシンクロな内容だったので、貼り付けさせていただきます。


国常立の命が封印され、節分の日の「鬼は外・福は内。」は、反対の習わしとして定着していた。 これ、以前にも聞いた事がある内容でした。 鬼は実は、鬼ではないと😢

なにやら。最近では、こういった逆説が世に現れてきているように感じます。まさに風の時代。あいまいにはできない。本当のことがあぶりだされてきている。と言ったところでしょうか。

 これまでの永い眠りの中、こんな事があろうことかと、目を・耳を塞いでしまう人達も多々いるように感じます。

玉置神社でのお守り。弘法大師が書いたとされている。

そんな人たちが居るのは、仕方のない事の様に感じています。
あまりにも衝撃的で、今までの世界がそんなんだったのーーって、信じられない思いの方が多いように思います。

が、しかし。

時は、風の時代。

真実が映し出される。

全てが必然で、全てが流れるべきして流れている。
そのような感覚におちいる事があります。

数々のyoutubeでも、まさに今の世の中は、旧約聖書通りの運びになっている!との意見を述べられている方がいらっしゃいます。

激動の時代を、この様な情報を知っている私達が、どう生きるか。
どのような波動で、どのような意識で生活するかが、とーっても大事なのかな~って思ってて、今日も楽しくいこーーーって、思っております🥰🤣

🌏🌸今日も最後までお読みいただき、
     ありがとうございました。🌸🌏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?