見出し画像

やぎ座♑満月🌕(2023年)

2023年7月3日(月)20時38分 やぎ座で満月を迎えました。

やぎ座は現実的な星。
感謝と手放しも、現実を明らかに見る事になります。

そして、今回スーパームーンなので感情的になりやすいです。

🌸アメリカ先住民による7月の満月

「バックムーン」

「バック」とは雄鹿のこと。雄鹿の春頃に生え変わった角が7月頃になると枝角が生えてくる月ということです。

🌸満月のサビアンシンボル

「講義をする自然の学徒」

*自然の力を利用する度数
探求心を発揮して新しい素材(自然の力)を発掘していきます。

山羊座は、大人意識を持って豊かな社会を築き上げていくサイン。
とても現実的で、目に見える確かなものしか評価しない山羊座は、
現世の「今」をしっかりと生きていきます。

自分の現状としっかり向き合って、「今」を改善していく力を持っているんです。

そんな現実的な山羊座ですが、山羊座12度は「大宇宙は小宇宙なり」という曖昧な概念を受け入れることが出来ます。

知的好奇心と向上心を発揮して、この世界の仕組みを学ぶ。

そうすることで山羊座が目指す「社会で成功するための秘訣」を見出そうとしているんです。

自然の摂理の中にある法則を学び、積極的に社会生活に利用していく度数です。

「自然の法則」というものに価値を見出し、現実的に役立てていくのです。

👆サイトから抜粋

🌸やぎ座満月からのメッセージ

スーパームーンで感情があぶり出しやすくなります。
そして、広い社会の中で自信を失いやすい。

そんな中でも、困ったことがあれば、どこからともなく救いが求められる配置。

自分の信じた価値を育てる。

まずは、自分の幸せな生き方を、もう一度深く良く考えてみて下さい。
自分で自分をのびのびと過ごしていくこと。

右脳意識(*^-^*)

自分がやりたいことや、本音で生きていくためには、波動が高いだけでは、十分ではなく、強さも必要。波動が高くて、直感を受け取っていても、弱いと現実社会で形にすることができない。

波動が高いけど、弱い人は、夢の中で生きていた方が楽だと感じてしまう人が多い。

波動を強くするには、行動! 小さな行動を繰り返し、成功体験を積み重ねていくことが大切。
そうすることで、現実社会で生き抜く力が強くなる。

波動が高くて強いを目指しましょう\(^o^)/

🌸シリウスゲートウェイ

7月3日~7日まで、地球とシリウス間で神聖なエネルギーの入り口が活性化されます。
それにより、地球の波動が高まり、そして人類のスピリチュアルな促進がもたらされます。

4日・5日はピークを迎え、わたし達皆が高周波のエネルギーにアクセスできるという事です。
高次意識へと促される~ヽ(^o^)丿

詳しくはこちらのブログから👇 愛知ソニアさん。

以前書いたシリウスの記事👇(*^-^*)

🌸まとめ

魂意識で生きる。
マイブームのネドじゅんさんのお話されている事と沢山シンクロしますね(^_-)-☆ わたしが生きるのではなく、生命がわたしを生きる。
空間と仲良くする。
ちゃんと少しずつでも進化している自分を受け入れて下さい!という事でした。
今週は瞑想強化週間としてみよっかな\(^o^)/


今回も参考・引用文献です👇

💫✨🌕今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌕✨💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?