見出し画像

レゴを踏んだら痛い。関ジャニ∞の大倉くん、かっこいい。自然の摂理。

レゴを踏んだら痛いみたいな、自然の摂理なんですけど、
関ジャニ∞の大倉くん、かっこいいですね。

私はジャニオタって感じではおそらくなくて、
彼のことを、芸術作品やと。
artとしての大倉忠義を論じたいtypeなんですけども。

彼がゴシップ報道されたとしても、
その際の週刊誌の見出しの文字をタトゥーで入れたり、
アクセサリーにして身に着けたいくらいには、彼の存在はartだと思っています。

プロの仕事だけあって、やたら耳障りのいいキャッチーな見出しやしな。

「大倉くんは無言で抱き寄せて、下だけ脱がせて、いきなり……」

丸暗記するし、これで一曲書きたいです。

❉❂❋❉❂❋❉❂❋❉❂❋❉❂❋❉❂❋

関ジャニ∞の大倉くん、かっこいいですね。
人間という存在というか、概念に近い、尊敬の念を抱いています。

彼が出演する6月公開の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」のビジュアルと予告映像が公開されました。

恥をしのんで言いますけど、1秒くらいしかないベッドでの成田凌くんとの絡みのシーン
100億万回くらい巻き戻してみましたよね。

こんなちょっとしか見せてくれへんのやったら
公開まで知りたくなかった。

関ジャニ∞の大倉くん、かっこいいですね。
人間という存在というか、概念に近い、尊敬の念を抱いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?