見出し画像

行政書士本試験、お疲れさまでした!

2023年行政書士試験受験、お疲れさまでした。
これまでの道のりを振り返って「今」どんな思いがありますか?
やり切った!
今までで最高!
あと一歩だった・・・
様々な感想があるかと思います。
しかし、今日受験が出来たことは周りの協力や「あなた」を尊重した思いに支えられてきたおかげだと思います。
まずは、家族や友人、同僚など応援してれた方へ感謝の思いをかみしめ、
ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れさまでした。

最後に、本日19:30より解答速報会のYouTubeライブ配信を実施します。
ぜひ視聴していただき、自分の出来たところをしっかり褒めて、課題は明日以降にしっかり向き合って欲しいです(^^)
解説はLEC専任講師の横溝が担当します。
どうぞご覧ください。
視聴はこちらから⇒https://www.lec-jp.com/gyousei/juken/sokuhou.html
また、横溝先生ブログもご覧下さい⇒https://ameblo.jp/mizo-pan/entry-12828262320.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?