見出し画像

10月へ

だいたいこの時期になると、あと残りも数ヶ月

あっという間だったなぁって!
(もはや、口癖)

私の変化としては、昨年から色んな意味で
断捨離中ですが……。

相手もまだ断捨離しきってないが、
こちらはこちらで全てを断捨離中…。

今年中か来年早々には片付く。

仕事は9月末で2年間お世話になった契約先が終わり、今月からまた新しい職場でお仕事することになって一区切りかなぁって!

今は目の前のことにしか目を向けられないので、
特に何か成し遂げようと言う気持ちも起こらないし、平穏な日々を過して今年から来年にって感じ。

まぁ、毎日生活出来ることに感謝して、
毎日を過ごすだけですなぁ。

あぁーまとまりない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?