7月の収支と結果

夏競馬…
毎年恒例の当たらなくてダルーくなる季節
それは数字にもしっかり出てきまして…

ダート予想分のみですが

☆軸35/6的中(17.1%)
複勝回収合計、11.1倍(31.7%)

自分としては、アレ?こんなに複勝回収率としては1/3くらいあるんだ…て感覚
それくらい負けた
まとめるのもめんどくさい…
ひたすら当たらない7月でした

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の福島、小倉、函館はかなり苦手意識あるので避けてもよかったんかな…とまで考える始末
6月の東京での好調はどこへいったのやら…
といえど
ほぼ同じ事を反復でやっているのでなかなかハマらないだけ
とも言えるので
まあ仕方ないんかな、とも思える
足りない実力は埋めなきゃ仕方ないし
8月は多少でも良い結果になれば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?