R5-9/3

うーん、ちょっと甘いな…
もう少し考え方を改めてみようかな

もっと詰めた考え方をしたいけどモチベ低下中


※引き続き2歳戦は拾ってません

人気しそうな馬

新潟
3R、セブンメイクハピー
3R、タマモヴェナトルA〆1.5
7R、フクチャンビーナスA+〆1.5
8R、キタサンドーシンA〆1.1
10R、コスタノヴァA〆1.2
小倉
3R、メイショウムネノキ
6R、リードブロー
6R、セザンワールド
8R、ストリンジェンドA〆1.4
10R、グッドディール
札幌
3R、マンティコア〆1.9
5R、ショウナンアキドン
8R、トウキチロウA-〆1.3
12R、ミラキュラスライト

ペースリーダー予想

新潟
3R、3ジンフィンドール
7R、12ジェイエルバルカー
8R、14エイミーバローズ
10R、6コスタノヴァ
小倉
3R、11キャロルビアンカ
6R、10ジャスティンボルトA+
8R、4ストリンジェンド
10R、12レッドエランドール
札幌
3R、2ディーン
5R、1ケイツーユーロ
8R、4ビービーグラーテス
12R、13ロイヤルダンス

気になる馬(指数Ver)

新潟
7R、8ビップナージャ〆1.8
8R、12エウトゥシュタール〆3.9
小倉
6R、15メイショウホウセン〆1.7
10R、3グッドディール
札幌
5R、11オランジー〆3.1
5R、13ゼラスエフォーツ

気になる馬(馬柱判定Ver)

新潟
8R、13マスキエッタ
前走は休み明け後の距離延長
ローテの問題より休み明けの方が原因だと思える前走より今回の方が狙うタイミング
小倉
3R、7キュールエスグリ
久々の右回りになる今回、馬体重を大きく減らしての中5週、変化あれば
6R、6ホペロア
期待値高い馬、前走からの反復になる今回は前走と同じような走りできそう
10R、15ストームゾーン
外からついていく形で走れば安定
行き切れれば内でもいいが、今回は大外で展開的にここがいい
札幌
3R、3グッドルックス
なんとなく外ばかりの枠が続いての今回内枠
内隣の馬についていく形になれば

レース予想

小倉3Rダ1700

中間~外枠の先行馬が多く内はガバーっと被られる展開イメージ
となると狙いたいのは中間あたりの差し馬かな?
☆7キュールエスグリ
そもそも期待値の高い馬
色々やったがなんとなくイマイチ
だがたまーに好走するので能力はあるのだろうと思われる笑
◎9スマートケープ
〇3ブライテン
▲10ステラノーツ
△12スノーファンタジー
×15
※☆から◎〇の3連複F(7点)
⇒◎9-6-4-〇3-14

小倉6Rダ1700

このレースは目立っていく馬が不在なのかな?
外からの馬がゆったり先行するパターンだとすれば
☆12メイショウホウセン
◎14セブンストリート
〇8セザンワールド
▲11サンライズプラーナ
△9リードブロー
×7
※☆から◎〇の3連複F(7点)
⇒×7-◎14-☆15-〇8-12
3連複、59.7倍

札幌12Rダ1700

先行馬が多く前が詰まって後ろが置いてかれる展開になるかな?と予想
☆6シュガーコルト
スタートはいい方だがどうしても前争いより後ろからの競馬が多い
今回は両サイドから前に行く馬多くそれに併せれば前残る可能性、というよりも持ち味を活かす競馬をする事ができるかも
◎11サンライズグルーヴ
中間~外までテンの早い馬が多く、流れに乗ればいけるであろう候補1番だと予想
〇14ミラキュラスライト
実力ある馬で休み明け、この馬も12あたりの流れに乗ればいけるであろうと思う
▲9スカンジナビア
△10ダブルジョーク
×8
※☆から◎〇の3連複F(7点)
⇒1-×8-2-3-☆6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?