R5-7/30

今週から週の展望を書くのでこちらは簡素になります
含水率やコース等ののバイアスはそちらへ
土曜分更新済

↑自分で書いておいて、自分の中に叩き込め!と暗示中
だって自分を信じるしかないじゃんねぇ?


人気しそうな馬

新潟
1R、コパノアルベール
4R、レオマニフィク
4R、ビッグボスマサムネA
7R、レヴィアタン〆1.8
8R、ラップスター
8R、フライヤートゥルーA+〆1.7
12R、メタマックスA-〆1.7
札幌
2R、ウェイオブサクセス〆1.6
3R、オボッチャマ
6R、ブリタニア
10R、トップオブジェラス
12R、リンクスルーファス

↑前半は少しズレがある模様

気になる馬

新潟
1R、アイウィルビー
短距離を2走しての延長になる今回
早いペースは慣れているはずなので今回はありそう
7R、サイレンスゴールドA〆1.4
ここのとこ連続好走している
短距離の方が合いそうで、そろそろかな?
鞍上変わり軽量になるのもプラス
8R、フライヤートゥルーA+〆1.7
右より明らかに左向き
テンの早さを活かして好位置取れれば
12R、ワールドコネクター
ダートに替り成績を残し始めている
前走前々走と大敗しているが、今回が狙い時かな
札幌
3R、デトネイター
先行すれば持続力ありそうで、前走は大幅延長ローテで6着
12R、ラレイナ〆2.1
馬体重やローテが安定せず能力はタイミングによればまだ出せそう

レース予想

札幌3Rダ1700

この馬が!というのがいない気がする
Mペース程度で縦長かな?というイメージ
外枠から先行する馬がレースの軸となるなら
☆10デトネイター
左より右の方がいいのかなー?
とにかく位置取り決まれば残れそう
◎5オボッチャマ
ちょっと足らずに勝ちに届かない
そろそろ勝たなきゃ
〇11スパークルスカイ
まあ次点としてはこの馬だろうな
▲12レイジングスラスト
前走は馬体重増、連闘でも動けるかも?
△13オリンポスカズマ
×9
※☆から◎〇の三連複F(7点)
⇒6-×9-1-△13-◎5
3着は同着

札幌6Rダ1700

とにかく逃げるのは6セイゲンだがそれを追うのが8ビービーグラーテスなのですが
さらにそれを追うのが9ペイシャモノノフであり
買いたいのが…
☆12エイトスターズ
上がりの早さがあるのでとにかく先行勢にコソッと乗っかってそのままスッとを狙う
◎13サンライズスコール
もそのままスッとがあるのでこの印を
〇4ブリタニア
がやはりありそうなのでこの印
▲1グランサバナ
△3アッティラ
×5
※☆から◎〇の三連複F(7点)
⇒10-◎13-▲1-8-△3

札幌10Rダ1700

このレースは前がめちゃゴチャつくイメージ
なので先行勢はある程度全滅するとして
☆10カラフルキューブ
上がりトップのこの馬が好走するに違いない!と思っている
◎12クレスコジョケツ
この馬は夏に強そうである程度前に行きたい部分もあるが☆との差し勝負になる可能性あると思えるので
〇1トップオブジェラス
内から追走すればそのまま残る粘りあるよな、という事で
▲8レイクリエイター
△11キュールエフウジン
×14,9
↑9シダーを追加しました
※☆から◎〇▲の三連複F(9点→12点)
⇒☆10-×9-5-×14-△11

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あんまりに当たらんのでここでサクッと最終を

札幌12Rダ1700

☆9ラレイナ
◎10エンプレスペイ
〇12プレミアムスマイル
▲11バーリンギャップ
△2グラヴィル
×5リンクスルーファス
※☆から◎〇の三連複F(7点)
⇒〇12-☆9-6-〇10-4

新潟12Rダ1200

☆10ワールドコネクター
◎2キングクー
〇1ミレヴィーナス
▲3メタマックス
△4クリノアルバトロス
×11,13
※☆から◎〇の三連複F(9点)
⇒〇1-15-▲3-9-△4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?