R5-9/2

さあ夏競馬最終です
※2歳戦は拾ってません

簡単なバイアスはこちら↑


人気しそうな馬

新潟
3R、ドナルビー
8R、アンスリウムA〆1.2
11R、アナンシエーション〆2.2
小倉
6R、カナウ〆1.5
9R、タイセイウォリアー〆3.9
12R、プレイサーゴールド
札幌
4R、サンマルリアン
6R、ダラムキャッスルA-〆1.1
6R、クルールデュヴァン〆1.8
8R、シンボリックレルム〆1.4
12R、オウギノカナメA+〆1.5

ペースリーダー予想

新潟
3R、11レアジーニアス
8R、7エコロレジーナ
11R、2ゲンパチハマジ
小倉
6R、9カナウ
9R、5ゴッドブルービー
12R、14インヒズアイズ
札幌
4R、6コンフィズリー
6R、3テイエムルンバ
8R、6チェイスザウェイ
12R、8メリタテス

気になる馬(指数Ver)

新潟
8R、6カリュウ
前走はMペース+追込馬に囲まれ展開的に不利だった
基本は外から余裕をもって追走するのが好条件になるが今回は外隣の逃げ馬に併せて好位置取れれば脚質活かせそう
11R、6アナンシエーション〆2.2
左手巧者、前走は外から差して勝ち上がり
といっても展開的有利は大きかった
今回は逃げ馬の後ろにつく先行のような形になりそう
元々期待値の高い馬なので穴とは言えないが
小倉
12R、7アイファーファイト
この馬、案外と人気以上に走ってる
能力はありそう、展開次第
好位置取り、キツい先行争いに巻き込まれなければ

気になる馬(馬柱判定Ver)

新潟
3R、11レアジーニアス
前走は内枠で外枠替わり、新潟中山のような重い馬場は合う
基本は逃げ切りなので軽量になるのはプラス
小倉
9R、6タイキドミニオン
前走と似たような展開になるかも
札幌
12R、11サムハンター〆4.5
急にポロッと取りこぼす、というか大負けする事がある
条件は揃っているので狙ってみたいトコ

レース予想

札幌4Rダ1700

まだ少し稍重傾向がありそうな前半戦
逃げ先行争いがありゴチャつくイメージ
それにメンバーレベルも高めかな?
前が止まらないイメージかなーと
あまり外だと届かないかも?ということで
☆6コンフィズリー
◎7サンマルリアン
〇3グッドハビッツ
▲10シルバービスケッツ
△4ジラルデ
×13クレシューズ
※☆◎から2軸3連複(4点)
⇒11-×13-1-▲10-5

新潟8Rダ1200

このレースはあまり考えなくてもいいかな、と
かなり先行争いはあるりそうだがどうしても外が有利になりがち
じゃあついていけなくなるのは?
7,11,3あたりはくるしくなるんしないかなーってイメージ
☆6カリュウ
◎12アンスリウム
〇13フィーカ
▲15キイロノトマト
△10アルメリア
×5リネンファイト
※☆◎から2軸3連複(4点)
抑◎〇から▲△の3連複(2点)
⇒9-14-◎12-2-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?