R5-11/4

今週はダート週でしたね
エーデルワイスとかJBCだとか
地方重賞は面白いですが仕事だしー……
見ることもなかったです笑

それよりとりあえず中央で!



事前高評価馬

東京
6R、トモジャシーマ〆1.2
7R、ビターゼノビア〆1.3
9R、ラフエイジアン
京都
8R、バンドワゴンA〆1.1
10R、タイセイブリリオ〆14.8
福島
3R、オンマガトオル
7R、アーバンデザイン
11R、ロックユアハート

気になる馬

東京
6R、4ルプランドル(反復)
勝ち上がってから大崩れはないが好走もなし
前走は馬体重増で叩き2戦目の今回はタイミング的に良いかと
7R、9ベリーベリーベリー(延長)
前走は3ヶ月休み明けの昇級初戦、ペースが掴めないローテ内容だったので凡走、とすれば今回が狙いたいタイミングかな?と
7R、8プチボヌール(反復)
反復で連戦中、勝ち上がりは道悪だったが乾いたダートでも走れそうで今回の枠替わりはプラス

足しておきたい馬

東京
9R、8サルヴァトーレ(反復)〆2.0
前走は勝ち上がり、Hペースで逃げ切り
今回は昇級初戦だが前走よりペースが緩むなら残る事も有り得るかな
京都
8R、7メイショウホタルビ(反復)〆2.3
崩れにくく掲示板継続中
鞍上変わらず同距離でローテを回しているがそろそろありそう

レース予想

東京6Rダ1400

Mペース想定&乾燥ダート
先行馬は多く混雑しそうな展開になりそうだが
☆4ルプランドル
↑の通り、前走から1歩前進を期待したい
◎3ハッピーロンドン
〇10トモジャシーマ
▲15プラチナジュビリー
△6ピエフォール
※☆からワイド流し(4点)
⇒▲15-◎3-〇10-14-7

東京7Rダ1600

Mペース想定&乾燥ダート
☆9ベリーベリーベリー
◎11ビターゼノビア
〇8プチボヌール
▲2マーゴットレーヴ
△4ファミリークレスト
×3シルバーニース
※☆◎の2軸3連複(4点)・☆からワイド流し(5点)
⇒◎11-△4-10-▲2-×3

*~*~*~追加あれば当日に*~*~*~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?