妻がイライラしてます

取引先からの電話。
電話しながらちょっと仕事の話、長くなりそうだなと感じて寝室へ移動。
リビングからパパー?という声が聞こえてくる。6〜7回くらい聞いた?

ついに寝室にきて、妻が「この子寝かせてよ!」って、ここ最近の中で1番怒った顔で、態度で、言われた。
そんな怒らなくても、、、

いつもの妻ならこんなに怒らない。
花粉症?ハウスダスト?的なので体調もよくないし、気持ち悪いし、明日仕事だし。
重なってるのもあるね。
ごめんよ。

ムスメちゃんも鼻水ズビズビだし、鼻下はカピカピだし、痰からむしでかわいそう。

俺は今年花粉症大丈夫だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?