見出し画像

車を持っていない私の乗りたい車TOP3!

ここ最近で急に寒くなってきましたね(-ω-)/

衣替えなどまだ終わらずタンスの奥から

わずかな冬服を引っ張り出してます。

 

寒くなってきて外にも出かけたくないですが

車移動でお出かけなら寒くもなくでかけられるので

最高ですね( *´艸`)笑

そこで今回まだ車を所有したことない私が乗りたい車

TOP3を紹介します!

※車の中身の事は知識不足なので見た目等で判断してますので

ご了承ください。。。

 

第3位

クラウンクロスオーバー

今まではセダンのみでしたが、今回からクロスオーバーがでたので

私好みのSUVとなりました!!
月々47,100円から

 

第2位

国産車であればランドクルーザーですね。

現在オーダーストップになってて非常に残念ですが

この車乗ってピクニックなど行ってみたいです!
月々30,500円〜

 

第1位

ここはもちろんメルセデスベンツのGLCです!

いずれ乗りたい車No1です!

見た目から大きさまでもう全てにおいて完璧です!

この車であればどこでも車移動したいです!

月々67,000円〜

 

私はベテランのペーパードライバーなので隣に乗ってるだけなんですけどね(笑)

 

TOP3だけ見るとSUV車が私の中では好きなようです☆

中古車市場でも人気で、売る時も高く売れる車なので

経済的にお得だと思います!

 

以上が私の乗りたい車TOP3でした!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?