見出し画像

インターンを終えて

お久しぶりです!学生インターンのTです!
本日は半年間お世話になった長期インターンの最終日でした。
先延ばししすぎたせいか、最終日はやることが多かったです。

インターンを終えてみて


まず、様々な業界で活躍されている社長の方達のお話を伺うことが出来たことで色々な価値観をGET出来たと思っています。就活だけでなく、今後の人生にも役立つようなお話を山程伺えたので、とても勉強になりました。

社内の皆さんも
個性的でふわふわした感じだけどやる時はしっかりやる
自分が一番かっこいいと思うタイプの人達でした。

今後、自分も社会人になると思いますが、『社会人のあり方』として目指すべき指針を見つけられた気がします。

ラーニングスについて


半年間続けて、また他の企業の説明会や別の企業の長期インターンに参加してみて思ったのは『ラーニングス株式会社』がとても凄い企業という事です。

働かれてる皆さんは僕と違って先延ばしにせず、効率良く仕事をこなしています。集中力のオンオフの切り替えが凄まじいなと身をもって体感しました。
正直こんなに良い会社は無いです(笑)
ワーク・ライフ・バランスも完璧だと思ってます。

やはり、やみくもに数をこなすのではなく、効率良くこなすことが、自分の成長に為になるんだなと思い知らされました。昔の自分に言ってやりたいです。

最後に


周りの方々に親切に助けて貰えたからこそ、今日まで続けられたのかなと思っています!

ここでの経験が次の自分の成長に繋がっていると心から言えます!

半年間、お世話になりました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?