見出し画像

霊格2の人

昔、派遣社員として大きな会社にお勤めしていたことがあるのですが、その時同じ仕事をする女子が10人以上いたのですね。

当時私は社会経験もあまりなく、早い話、ほとんど引きこもりだったので、どうせ誰とも上手く行かないだろう、バカにされて終わりだろうと考えていました。

んが、今思えばその職場が一番楽しかったのですよ。

女性上司に気に入ってもらえて、更に若干古参の子たちにも仲間に入れてもらえて、意外にも私は、とても居心地良く過ごすことが出来たのです。

一見真面目に仕事している風を装って、一日3~4時間程度しか働いていませんでしたけどね^^;


ここから先は

1,742字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?