見出し画像

「愛しています」と言うチャラ男

私は結婚会見とか、いかにもアヤシゲな芸能人のものだとしても、あまり裏を考えず、霊視もせずに「わ~良かったねえ!おめでとう!」とめっちゃ素直に受け止めるタイプなのです。

そしてその後、ドロドロの離婚なんてことになったりして…^^;

今回も騙されましたね。

そう、いきなり「私は眞子さんを愛しています」と言い切った彼です。

さすがにK室Kさんには、不信感はありましたが、また私は例によって「まあ愛していると言うのなら、愛してはいるんだろう」程度に受け止めていました。

しかしあんな会見、やる意味あるのか?とは思いましたが…相変わらず、国民にいじめられているかわいそうな私たち、の図でしたからね。


ここから先は

1,175字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?