見出し画像

見捨てられ不安

すみません、今日の記事はめっちゃ長く、また個人的なお話になります…。

私は、小さい頃は低級霊の母から傷つけられ、その後も霊格の低めの人たちに関わり、色々嫌なことを言われたりしました。

多分どこかで、母では成し得なった、低級霊的な人とのハッピーエンドを夢見ていたので、あえて自ら近づいたのです。

しかしそもそも彼らは、ハッピーエンドなど望んではいないし、ハッピーエンドが何なのかも分かっていません。

なのでどこまで行っても、私が傷つくだけ。

そしてやっと気が付きました。

私を笑顔にしてくれるのは、霊格の高い人たちなのだ、と。


ここから先は

2,248字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?