見出し画像

かなり個人的な話…(;'∀')

昔入り浸っていたゲームサイトの知り合いの女性が、私の旧ブログを嗅ぎつけてしまったのですね。

つまり私の職業がバレてしまったわけです。

その人がどこまでバラしたかは分からないのですが、その女と親しい男が、他のゲームサイトで、私の仕事が分かった!と大騒ぎしたのだとか。

まったく…口が軽いと言うか何と言うか…。

しかし見事に類ともだなあ、とも思いましたね。

実は、魂レベルでの類とも、ということは、本当によくあることなのですよ。


ここから先は

1,493字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?