どうしましょ(;^_^A

うーん、noteを始めて1年以上経ちましたが…正直、お客さんが減ってしまって、でも頑張って書いていればそのうち増えるかなあ、と思っていましたが、やっぱ有料だとなかなか…( ノД`)

そんで経済的危機…というかハッキリ言って廃業の危機に見舞われております…((+_+))

いや、でも私にはコレしか出来ないし、完璧にやめちまう、ということはないとは思いますが…何しろお金が…( ゚∀゚)


…と、いうわけで、少し考えたのですけど、また無料の記事を書いて、読者様を増やし、ランキングにもまた参加して、そして、あまり公にはしたくない話は、メンバーシップという有料の形で記事にして行こうかな、と…。

そこには掲示板やチャットの機能も設けることが出来るようなので、読者様方の交流も可能かな、とも思いますし。


ただね、メンバーシップには審査があるそうで、そもそもスピリチュアルなんて通るのか?という心配があるのですが><;

まあでも申請だけはしてみようかな?と思っております。


皆様、どう思われますか?

ご意見などあれば、コメントでもメールでも書いちゃってくださいね~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?