見出し画像

いじめっ子

今日はまずお礼から…。

たくさんの方がメンバーシップにご登録くださり、感謝、感謝です<(_ _)>

ホント予想では、3人か4人くらいかな?と思っていましたが、10人の方が登録してくださいました…(´;ω;`)

しかも1,000円とか、ちょっと高めのメンバーシップなのに…。

ただ毎日のようにご購入下さる方もいて、その方々には割安かな、とそのお値段にしたのですが(私の懐事情もありますが^^;)、何の文句もなく、黙って加入して下さる方ばかり…ホント頭が下がりますm(__)m

ありがとうございます!

ご期待に沿えるよう、頑張ります!


はてさて、昨日YOUTUBEで知った、ちょっと良いお話です。

良かったらそこのアナタも、メンバーシップにご登録し、読んでやってくださいね!


ここから先は

1,505字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?