見出し画像

【だがや日記】今年初の東京ドーム

 4月12日(金) 巨人×広島戦。
 今年初の東京ドーム。毎年、タイミングが合えば、東京ドームに行ってストレス発散?してます。
 ただ、ここ数年巨人の調子があまり良くなく、逆にストレスがたまる試合が多かったのですが、いやー爽快爽快。

 序盤に、岡本、坂本とホームランは出てましたが、それだけ。
途中までは、広島の勝ちかなというムードが漂ってましたので、今年もだめか~と思っていたら、おっとおっとの、打者一巡の猛攻。

チョー盛り上がった!

移籍後初登板の泉選手。坂倉選手にデッドボールを出した時には、あかんと思ったが、後続をぴしゃり。これが、良かった!

泉選手?誰だっけ?という若干の空気
JUKEBOXの演出

今日だけだったのか?JUKEBOXの演出もあり、それなりに盛り上がってました。

岡本選手のホームランのあと

岡本選手のホームランは、とんでもない弾道でした。今年は、めっちゃ調子が良いみたい。
三冠王も狙えそう。

 今回は久々にストレス大発散と、大満足の試合でした。

 次回は、名古屋ドームにて観戦予定。勝利を祈って。また、レポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?