見出し画像

Leapメンバーで夏合宿しました!


9月上旬に少し遅めの夏合宿を東京で行いました!

合宿ということで、1泊2日の泊まり込み。

この日が関西メンバーと関東メンバーの初顔合わせということもあり、みんなどことなく緊張感がありました…


1日目は総会をしたり、各プロジェクトのミーティングをいつものオンラインミーティングよりも時間をとって、対面の温度感を大事にしながら話し合いました。

総会で価値観カード

まずはメンバー間の緊張をほぐすためにも、それぞれの価値観を共有できる「カラバリューカード」を実施しました。


それぞれのプロジェクトでミーティングが終わると、近くのスーパーで買い出しをしてからLeapメンバーの頼れるシェフ指示を仰ぎながらみんなでご飯を作りました。


2日目はスカイツリータウンでBBQをして、最後まで交流を深めました。

今後もオンラインメインのコミュニケーションですが、定期的に関西・関東メンバーの交流の場として合宿や対面ミーティングを企画していこうと思います。


少しずつですが、一般社団法人Leapとして動き出しています。
今後とも応援宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?