見出し画像

Leaning TechnologiesのCEO、2023年末アップデート

Leaning Technologies の目覚ましい業績の年

2023年の終わりを迎えるにあたり、Leaning Technologiesが今年達成した素晴らしい業績をご紹介させていただきます。皆様の継続的なパートナーシップとサポートが、これらの成功に重要な役割を果たしてくれました。

CheerpJにとって大きな一年

CheerpJ 3.0のリリースを発表できることを大変嬉しく思います。CheerpJは、ウェブ・ブラウザでJavaアプリケーションを活用するための主要なソリューションであり続け、この最新バージョンでは、さらに多くの機能、パフォーマンスの向上、互換性の改善をもたらしました。ユーザーコミュニティーからのポジティブなフィードバックは圧倒的で、CheerpJ 3.0はJava-to-WebAssemblyソリューションの新しいスタンダードになると信じています。

開発者リソースへの投資

開発者の皆様をサポートし、お客様の成功をお約束するために、私たちは開発者向けリソースの強化に多額の投資を行ってきました。当社の包括的なドキュメント、チュートリアル、サポート資料は、さらに優れたユーザー体験を提供するために更新され、拡張されました。これらのリソースは、お客様やパートナーが当社のテクノロジーを最大限に活用できるように設計されており、協力的で効率的な開発環境を促進しています。

Codam との継続的パートナーシップ

Codamとの長年にわたる関係は、私たちの成功の礎である。Codamとの協力関係は現在も続いており、Codamは常に質の高いインターンを供給してくれています。Codamからのインターンは、新鮮な視点、革新的なアイデア、そして強い労働倫理を私たちのプロジェクトにもたらし、私たちのビジネス全体の成功に貢献してくれています。今後数年間、このパートナーシップをさらに強化していくことを楽しみにしています。

ライセンスモデルの大幅な変更

WebAssemblyのエコシステムにおいて、私たちがどのような役割を果たしたいかを考えた結果、今年の初めに私たちはライセンスモデルに大きな変更を加えました。Cheerp 3.0から、すべてのコンパイラ・コア・コンポーネントとライブラリは、Apache 2.0 / LLVMライセンスの下で寛容にライセンスされるようになりました。これは、これまでのGPLv2/二重商用ライセンスモデルからの根本的な転換を意味し、Cheerp 3.0は、何の制限もなく、どのような目的にも使用することができます。CheerpJによって、私たちはまた、ソリューションが「無条件」で使用できる範囲を広げました。

加えて、Leaning Technologiesが成長への過程において重要なマイルストーンに到達したことをお伝えできることを嬉しく思います。この1年を通じて、私たちは市場における地位を確固たるものとし、複数の優良企業から信頼を得ることができました。これらの業界リーダーからのお墨付きは、当社のソリューションの信頼性と有効性の証です。また、長期的なパートナーシップを結べたことを光栄に思います。このような評価をいただけたことは、私たちの提供するサービスの品質に対する自信をより強固なものとし、お客様に価値をお届けするという私たちの献身を強調するものです。
私たちはこれからも進化を続けながら、我々の大切な顧客の進化するニーズに応える革新的なソリューションを提供するというコミットメントに揺るぎはありません。私たちのサクセス・ストーリーを語る上で不可欠な顧客の皆様に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Stefano De Rossi

CEO, Leaning Technologies
https://leaningtech.com/legacy-modernisation-jp/

引用元:https://leaningtech.com/ceo-year-end-update-2023/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?