【Tecno Music】Nina Kraviz

Tecno Musicをこよなく愛する僕が、今回おススメするのは

「Nina Kraviz」

Russia出身の彼女は、プロデューサーかつ歌えるDJ。

彼女のプレイ動画を見ればわかりますが、選曲が、バラエティーに富んでいて飽きないです。今日あげた動画以外で、自宅でのPlay動画もアップされていますがけっこうおススメ。


最近プロDJの自宅でのPlay動画をよく見るけど、自宅にアナログのレコードが山のようにあるDJは選曲の幅が広くなんとなくセンスが良い感じがする。

今は無理だがもう少し子供たちが大きくなりスペースが確保できたら、アナログターンテーブルを買ってみようと思う今日この頃。やはりPCDJやCDJではなく、DJの原点に戻ってPlayしてみたい。

No Tecno No Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?