見出し画像

やってみたいこと100

私は、大学の学生寮に3年間住んでいた。
新築の寮は、ルームシェアのような感じで、寮生同士の距離が近い。
私は、可愛い可愛い1個下の後輩3人と仲良くなった。

後輩の誕生日の夜にパーティーをした。
色々ゲームやトークをした後に
20歳にやってみたい事を100個発表することになった。
穏やかな顔で後輩の話を聞いていたが、
心の中では『やりたい事リスト面白すぎる!』『私も作りたい!』とワクワクドキドキしていた。
後輩の話を聞いていると、私もやりたい事リストを作りたくてしょうがない!

という事でやりたい事考えてみた。🙌🏻
就職活動中だから、就活が終わってからのことにする。
※100だと長くなるので、10個に絞った。

・旧友と再会して、ご飯を食べる。(私から誘う)
・バイトをして、一人暮らしのための資金を貯める。(50万くらいかな?)
・家具を買う。←部屋のスタイルは悩み中。多分和モダン。
・色々な皿を買う。料理大好きだから、映える食事を作ってみたいの。
・少し高めのルームフレグランスと柔軟剤を買う。
・海外旅行に行く。
・宝塚歌劇のSS席(1万2500円)で観劇。
・後輩と国内旅行。
・子どもの時からやってみたかった、バイオリンを習う。
・エステ。

まず叶えたいこと、10個並べてみたけど、
バイト以外、全部お金がいるわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?