見出し画像

スマブラが好き

 私の好きなスマブラを語りたいなと思います。

まず、このゲームの印象はパーティーゲームでみんなでワイワイ騒ぐというイメージが強いと思います。

実際、はしゃげる要素が沢山入っています。

複数人で大乱闘で遊ぶのも盛り上がります。

個人別やチーム戦、アイテム乱闘などありますが……ここでは、別の楽しみ方を紹介をしようと思います!

ふふっ、これはね、初心者から上級者の人までもが楽しめるようにもなっています。

それは、「ガード抜き縛りです」さらに、
「必殺技しか駄目」「スマッシュだけ」
「上必殺技、禁止」

など、縛りを追加することも出来ます。

その暗黙の掟を破った者は「自爆」や「スマッシュホールド」の罰(天誅)が下されます。

これ、結構盛り上がります。楽しんでみてください!!

大人数で遊ぶ他にも、1対1の差し合いも充実していて、汗を握る、熱い戦いを楽しむこともできます。

ぜひ、自信がある方、興味がある人は挑戦してみてください!

やはり、色々なゲームキャラクターが集結しているだけあって、それぞれ特有の個性があったり、曲やステージなど面白要素がたっぷり精密に作り込まれています。

「大乱闘サイコー!!」ということで皆さんも楽しんで大乱闘をエンジョイしてくださいね!

最後までお付き合いありがとうございました!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?