note始めてみました!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、名前はこのなんかよく分からん状態になっているみかんなんですけども…ついった(今はXでしたっけ)上ではゆーりんという名で活動してます。
検索かけられたらひょっこり現れるかもしれません。

いや検索かける人いるのかは知らんけどね、というかめちゃくちゃツイ廃発揮してるんであんま見ないでェ………😭😭😭

あ、そうだ、名前はみかんになってるんですけど、ついった上ではアイコンから ハイエナ を名乗ってます。
一人称は 私 か ハイエナさん か 自分 が多いです。
ハイエナ可愛いよね、彼らがころころふにゃふにゃしてるのとかを見るのが好きです。
世間で悪い印象染み付いてるのが悲しかったりします、結構可愛いのよあやつら。

良ければ 「ハイエナ ヘソ天」で調べてみて。
悪者イメージぶち壊れますよ。
ほんとに。

あれ、というか、もしかしたらついったから来てくださった方も読んでくださってる皆さんの中にいたりするのかしら…?
ヒョアア、恥ずかしいネ………

我ながらかわちい名前で活動してるなと思ってるんですが、これ友達に付けられたあだ名です。
あとちょーぜつぐうたらでゆるーい性格してはいます、が、動く時は動きます。
俊敏な動きしてたら、「おっなんだあのハイエナ、たまには早く動けんじゃねぇか」とでも思いながら見守ってください。

再三言いますが普段はぐでぐでしております。
マジです。
超寝ます。
お布団最高だネ。

さて、お知らせという程のお知らせでもないんですけどね……垢つくりはしたけど実を言うと今ちょいと忙しい状況下にいるので1年ほど低浮上かもしれないです、なんで今作ったんやってな。ほんとだよ。

なんかこんなノリでちまちま記事のようなものを書いたり書かなかったりします。でもこっそり言っておきますが日記は3日も持たなかった人間です。どうなるんすかねーーー、まぁ気が向いた時にでも来てちょこっと文書いてくと思います。
文書くの好きなんで、まあ絵を描くのも好きなんですけどね。

自己紹介のつもりが超長くなってしまったね、ここまで読んでくれてありがとう。

またね〜ん👋👋👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?