見出し画像

東京都民嘆きの歌②作りました🌟✨💫


彌生です…

またまた「東京都民嘆きの歌②」を作りました…


前回はラップ、今回は演歌にしました笑 



蓮舫、ヤバっすね!!!ナント!!!高橋弁護士が「東京地検に告発」!!!!!



北村弁護士も「公職選挙法違反」で「真っ黒」と断定🫵




百合子さんもヤバッすね!!!!もと側近が「学歴詐称」で「刑事告発」!!!!



簡単には逃げられないっすよ!!



しかし、困りましたよね「一騎打ち」だと思っていたら…


2人共に「告発」😳




なんか、困るんですけど…💦


東京都民はどうすりゃ良いの?🤷‍♀️



そこへ登場!!!石丸伸二さん!!!!🤔


ちゃんと京大出ている元銀行員エリートにして元安芸高田市市長…




もう、オバさん2人に言って欲しい「恥を知れ恥を!!!!」


このマイクを持っている藤川氏
「選挙の神様」130戦13敗の凄腕!!!!!それにドドールの会長ですよ!!!!!


💁‍♀️




まるで「海賊と呼ばれた男」の田岡と木田の関係ですよね、田岡を見込んだ木田はお金をポンポン援助しまくる…

成功している人間は成功する人間をわかるのでしょうか?


とにかく、石丸伸二さんはSNS戦略が上手い!!!!毎日毎日YouTubeに出まくって、若者やイケメン好きなオバさんにアピールしている…



いろいろ言われますが、桜井誠さんは今回の選挙で終わり、障害者手帳1級ではやはり身体がキツいでしょう、貴方みたいな存在も今の日本には必要だと思います…


なんだかんだと七夕までにどうなるのか見ものですね…


今度の知事は世界🌎のTOKIOに戻して欲しいですね…


続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?