見出し画像

メンタルコーチedamamekunとは何者か?(坂口章/清水はる)

 当時、不謹慎系YouTuberブーム時代に2,3番に必ず名前が上がる危険人物がいた。

 それがこの坂口章ことedamaekunである。
 
 今の彼は料理を作ったり、料理の量を増やしたり、料理そのものに人形を入れて食ったり、投げて残飯にして食べたり相変わらずめちゃくちゃだ。

 しかし、舐めてはいけない、

 彼はメンタルコーチedamaekunだ。

 彼は1流の猫であり、メンタルの極め方を教えてくれる1流のARTISTだ。

 趣味でARTを楽しむボクに彼は気前よく様々なメディアリテラシーの上げ方を伝授してくれた。

 彼との出会いは、まさに人生の宝物だ。

 オレの飯を食うか?と最近お便りが来た。
 
 当然、食べません!

 これがメディアリテラシーだよね?

 edamaekun。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?