見出し画像

ライブに行けない人種

今日はアマゾンプライムで
“推し”のライブ映像を見た。


ライブ映像の切り抜き?みたいな
一曲とかだけなら見たことあったけど、
ライブまるごとは初めて見た。

2時間近くあったけど
本当にあっという間に終わった


まさしく 『尊い』

この一言に尽きるな。


本当は生で声を聞いたり見たりしたいけど
私は財力もなければ、
度胸もないので多分一生むり。

人の目ばかり気にして騒げないし
素直に泣いたり楽しんだりも出来ない。

多分きっと液晶を挟んだ
この距離感が色んな意味でお似合い


とにかく推しは輝いてて、
どんなシーンでも美しくて
可愛らしく爽やかで

同じ人間とは思えないねぇ。


ライブ映像に食い入るように集中してたら、
突如くる画面の暗転によって
自分のきしょい顔面が反射して
悲しくなるというのを繰り返してた。


顔の造形ってむずかしい
ほんの少しのズレとかで
こうも違ってくるものか。

現実を突きつけられたというか、
誰と比べてるんだよというか、


あっという間の2時間。

気が付いたら髪の毛いっぱい抜いてた
映像見ながら何か止まらんかった。

日々禿げていってます


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?