見出し画像

赤ずきんちゃんのおばあさん

あなたに美髪になれるアイテムを紹介しよう
それは

いや、これじゃなくても良いんだ
ナイトキャップ
もしくはシルクキャップ
で検索してお好みのものを選んで欲しい
見た目がなんか昔のカントリー映画の登場人物みたいになってしまいます、が
これは思ったよりも効果的
翌日の髪が全然違います。

ビコニャはなぜか赤いものを選んでしまったため、
還暦祝いの人か

(注 知らないオジサンです Amazonより)

悟空の真似をする芸人さん

アイデンティティの田島直弥さん

のようだと思っていたのですが
昨夜は読書をしていたためリーディンググラス(老眼鏡とも言う)あ、これは壊れてしまった100均のものではないです。
その、リーディンググラスをかけてトイレに行き、そこにある鏡をみた瞬間
赤ずきんちゃんのおばあさんが爆誕していた事に気がついた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?