見出し画像

正義の行方 私が仕事を辞めた理由

本日一粒万倍日


子育てが終わってまた働きに出るようになった私は様々な理由で仕事を転々とする

まずひとつ
あと一月で3年になる、そんな時
日々酷使する身体が年齢に耐えきれず接骨院にマッサージを受けに行く人が続出していて私としてはマッサージも良いんだけどその前に根本の原因を調べないとダメだよね、と整形外科にかかり
別室に呼ばれ深刻な顔で
大きな病院を紹介します
と言われ
まあ手術を受け、激しいリハビリの末に職場復帰
親しいと思っていた人に
戻って来て大丈夫なの?私の足を引っ張らないでよね
うん、この人はたぶん凄く真面目で真剣なんだろうでもこの人と一緒に仕事するのは無理だと投げた

後からあと少し働けば退職金が貰えたなと思った

ここから先は

458字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?