見出し画像

お詫び

前の仕事を辞めてから余りある時間をnoteに費やして来ました。
就活が叶い、仕事が始まったのであれだけ有った時間が無くなってしまいました。
それに伴ってなかなかnoteを更新できない事態。
皆さんに忘れられてしまうのは忍びないので昔書いていたお話『異人館の神さま』を誤字などないかな、と確認するだけで上げています。
もちろんボチボチになりますが『オグナ』も更新致しますので楽しみに待っていてください。

別に更新なんか待ってないわとか言われちゃうと悲し過ぎてビコニャ泣いちゃう。

これからの展開としてはオウスとミヤズのイチャイチャをお話にしていこうかなとおもっています。
イチャイチャするけど叶う前にオウスが東に行っちゃうんだけど。
オグナはヤマトタケルのお話なので
一応神話に基づいて書いてますからその後の予定は決まっています。
神話のヤマトタケルを知ってる人も知らない人も楽しめるお話ができると良いなあと考えています。
ノロノロと亀のような進捗ですがご了承ください。


追記
今回たくさん履歴書を書いて
たくさん面接を受けたので
50代の女性の履歴書の備考欄の書き方の必勝法を見つけたので機会が有ったら書こうと思います。
コレさえ書いておけば面接までは行ける。
50代になると年齢で面接に行く前の書類選考で落とされるから。
もし就活中の50代の女性が居たとしたら人事の目に留まる備考欄をあなたに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?