見出し画像

ふとした5月への気持ち

こんにちは。
ヲタクです。

眠い。
朝には強い方で、寝起きもいい方はずなんだけど、ものすごく眠い。
なんでだろうね〜年なのかな〜

先日5月12日が、謂わゆる「うちの子」のお誕生日でした。
「うちの子」は自分の作ったオリジナルキャラクターを指す言葉で、うちにも何人かおります。
そのうちの三姉弟の末っ子がお誕生日を迎えました。
近くのシャトレーゼでケーキを買ってお祝いしました。
まぁケーキを食べるのは私なんですが。
うちの子の話もまた書きます。

5月は個人的にイベントがいっぱいある月です。
まず、私自身が5月生まれ。
長らく応援している声優の小野大輔さんのお誕生日、永遠の憧れである雲雀恭弥さんのお誕生日、大好きな佐藤優樹ちゃんのお誕生日もあります。
合わせて、うちの子三姉弟の誕生日もみんな5月で、私と寿嶺二氏との結婚記念日も5月にあります。
まぁ、イベントが盛りだくさんなわけです。

そんなこともあってか、私は5月という月がとても好きです。
なんだかいいパワーをくれそうな月です。

でもやっぱ眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?