黒子首 Champon 歌詞

アーティスト:黒子首
曲名:Champon

予想通りの平熱 いつも通りの平熱
お薬飲むまでもないわね
弱いだけでしょ 心が

ベットに寝転んで 部屋を横に見て
壁を歩き出す 楽しい楽しい昼過ぎ

さぁ あーあーあーあーあっかんべ
淀んだ世界と 手を繋ぐのさ
我爱你 我爱你

あーあーあーあーあっかんべ
黄ばんだ世界にも 言ってあげるさ
我爱你 我爱你
我爱你 我爱你

予想通りの展開 いつも通りの展開
言い訳するまでもないわね
ずるいだけでしょ 心が

嗚呼 あーあーあーあーあっかんべ
しけた花火に 火をつけるのさ
Chan Ruk Khun
Phom Ruk Khun

あーあーあーあーあっかんべ
しけた花火も 燃やすだけなら
Chan Ruk Khun
Phom Ruk Khun

酸いも甘いもそれなりに知ってきたはずよ
ふぁんふぁんふぁん
鳴り響いた 始まる

あーあーあーあーあっかんべ
淀んだ世界と 手を繋ぐのさ
我爱你 我爱你

あーあーあーあーあっかんべ
黄ばんだ世界にも 言ってあげるさ
我爱你 我爱你

我爱你 我爱你

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?